気まGlalie

ポケモン弱者兼初心者のうくるの考察日記。

思ったことてきとーに

f:id:UkuLoop5742:20190626024211j:image

サムネ

 

・つきやまループは凄い

あれ確率で不利構築もなんとかするし最悪上から60%の押し付けができるし並び自体も強い。なんなんですかあれ

 

・催眠暮らししたい

私も当てる運命力さえあれば暮らしていきたいです…

 

・ゲンガー対策枠って馬鹿みたい

ゲンガーのためだけの追い討ち枠って損してる感あるのやだけど無限にぽよされるから仕方ないよね。

 

・奮い立てるゲコと初マッチング

+1破壊光線Zをドヒドイデが耐えたはいいんけどその後急所やら怯みやらでボコボコにされた。もう当たりたくない。

 

フリージオつよよわい

あのポケの役割対象はレヒレゴーリだけであとは誤魔化しであった役割対象じゃないと思った。ただなんか信頼してしまう不思議なポケモン

 

・眠い

眠い。